ハマ園芸

店舗・お店
フラワーギフト
業務内容
会社概要
HAMAフラワーパーク安曇野

▶ お知らせ

▶ ブログ

▶ ご注文フォーム

お知らせ

店舗・お店
フラワーギフト
業務内容
会社概要
HAMAフラワーパーク安曇野

▶ お知らせ

▶ ブログ

▶ ご注文フォーム

HOME > お知らせ > 花キューピットによるフラワーギフト等のお取り扱い終了について

2023年1月31日

花キューピットによるフラワーギフト等のお取り扱い終了について

平素から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 弊社では自社配達圏外へのフラワーギフトの手配を、加盟する花キューピット協同組合のシステムによってお届け先近隣の加盟店から制作配達していただいておりましたが、諸々の事情から同組合を、今年2月28日をもって退会し、お取り扱いを終了させていただく事となりました。

突然のお知らせとなり大変恐縮でございます。また弊社を通じて同システムをご利用いただいたお客様方にはご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお自社配達地域へのお届けや宅配便扱い配送は、現状通りお取り扱いさせていただきます。

  • 花キューピットによるフラワーギフトのお届けについて(受発注)

  2023年2月28日迄のお届けについて同日扱いまでで終了。

  • 花とみどりのギフト券(紙印刷券)のお取り扱いについて

   弊社の店頭販売は、2023年2月28日をもって終了。 

   弊社店頭でのご使用は、1年後の2024年2月末日をもって終了。

  • 花とみどりのeギフト(スマートホン等の電子ギフト券)お取り扱いについて

   弊社店頭でのご使用は、2023年2月28日をもって終了。 

今後、花キューピットの申し込みは、ウエブサイト インターネット花キューピット‘‘(https://www.i879.com)‘からもお申し込みできますのでご利用ください。また、詳細につきましては店舗スタッフへお声がけください。

2023年1月31日

ハマ園芸株式会社 本社予約注文センター

松本市笹賀7298-1 ℡0263-57-8011