ハマ園芸

店舗・お店
フラワーギフト
業務内容
会社概要
HAMAフラワーパーク安曇野

▶ お知らせ

▶ ブログ

▶ ご注文フォーム

ブログ

店舗・お店
フラワーギフト
業務内容
会社概要
HAMAフラワーパーク安曇野

▶ お知らせ

▶ ブログ

▶ ご注文フォーム

HOME > ブログ > 新しい生花(切花)コーナー。

2021年7月18日

新しい生花(切花)コーナー。

HAMAフラワーパーク安曇野です。
お知らせで告知した通り、切花を売る場所をお引っ越ししました。
南側の玄関から入り、中華料理「華正」さんとお手洗いを横目に見つつ進んでいただきますと。

ハイ、この場所に納まりました。ガー(自動ドア開いた音)。いらっしゃいませー!


入ってすぐの場所は、造花コーナーになっています。
(お引っ越ししたばかりなのでまたちょこちょこ移すかもしれませんが。)
それから、今の季節欠かせない長持ち剤「クリザール」のボトルがずらり。

造花に隠れて見えませんが、スタッフの作業スペースもとても広くなりました。(そしてすべて丸見えです)
これで、忙しいときヘルプで呼ばれても、「あっごめん」「ちょっと後ろごめん」なんて、行き来に難儀しなくてすみそうです(^▽^


ご覧の通り切花ほぼ全て、バラもユリも表に出ていて直接選んでいただけますので、この場所当然、空調効かせて激涼しくなっています。室温20℃。


ご予約ナシで来店されてから花束やアレンジをお作りする場合は、(大きさによりますが)15分ほどお時間いただきます。
その待ち時間も、このスペースで涼みながらのんびり座っていただけるのが、移転して良かった点のひとつですね。

もちろん、ガーデンショップをご利用の方も、お買い物中、またお帰りの際、灼熱の炎天下に出ていく前にぜひ、ここで一旦体力を回復していってください(^^;


最近流行りのフレグランスフラワーです。
石けん素材で出来ています。※当店のは手洗いやバスソープとしての使用は出来ない鑑賞用です。


ギフトとして、今ではおなじみになったプリザーブドフラワーは、アレンジメントの形で取り扱っています。

以上、新しい切花コーナーのご案内でした!
今まで以上にお気軽に足をお運びくださいね♪