ハマ園芸

店舗・お店
フラワーギフト
業務内容
会社概要
HAMAフラワーパーク安曇野

▶ お知らせ

▶ ブログ

▶ ご注文フォーム

お知らせ

店舗・お店
フラワーギフト
業務内容
会社概要
HAMAフラワーパーク安曇野

▶ お知らせ

▶ ブログ

▶ ご注文フォーム

HOME > お知らせ > 7月のアレンジ教室

2021年7月7日

7月のアレンジ教室

HAMAフラワーパーク安曇野別棟の生花コーナー、グッドフラワーカンパニーHAMA ENGEIのフラワーアレンジメント教室、7月のご案内です。


今年は、「おうち時間を彩るテーブルフラワー」
ということで、毎月、クセの強・・・個性のある器をご用意し、季節の花を使ったアレンジメントをご一緒に作っていますが、今月はコチラ。


「シルバーがポイントの、白い半円形の花器」。

和のテイストの強い器と花材(見本のデザインも。)になっていますね。
リンドウに同化していますが、青いバラ(着色)も入っていますよ!
器は、秋にススキやマムを差してお月見アレンジを作ったり、お正月アレンジを作るときにも重宝しそうです。

スッと上に伸びたアリウム’丹頂’の花首の曲がり方はきっとみんな違うので、これを真似て作っても唯一無二のデザインになるはずです♪


1回の費用は、税込みで3,000円となっております。
日程は第三木曜日、15日の午前10時30分より、場所はかんてんぱぱショップ安曇野店2階にて、開催いたします。
詳しいお問い合わせは、HAMAフラワーパーク安曇野(TEL.0263-77-8300)生花担当、丸山・小沢まで。

まだ、若干名空きがございますので、気になった方は、ぜひご参加ください。