ハマ園芸

店舗・お店
フラワーギフト
業務内容
会社概要
HAMAフラワーパーク安曇野

▶ お知らせ

▶ ブログ

▶ ご注文フォーム

ブログ

店舗・お店
フラワーギフト
業務内容
会社概要
HAMAフラワーパーク安曇野

▶ お知らせ

▶ ブログ

▶ ご注文フォーム

HOME > ブログ > お出かけ先の気になること。

2021年6月20日

お出かけ先の気になること。

あまり気にならない方もいます。
それは幸いなことです。


HAMAフラワーパーク安曇野は、この春、開店以来約20年使っていたお手洗いを改装いたしました!
ずっと気になっていました。だって気になる方=ないと困る方が、多いところだから。


それでは、じっくりご覧ください!

ハイ、ばーんと広い!
介助の方が入っても広々!中で車椅子くるくる出来ます!

または、赤ちゃんだっこした/ベビーカー押した保護者さんが、さらに園児・低学年児童連れて一緒に入っても大丈夫!
目を離すと心配ですもんね。これでどうぞどうぞと言えます。


赤ちゃんのベッド(おむつ交換台)と、ちょっと大きい赤ちゃんのお椅子。



車椅子を近くまで寄せたり、介助の方が抱きかかえるのに邪魔なときは、この手すりを壁の方に上げてください。


さらに授乳室も個室になりました!
※多目的トイレも授乳室も、扉を開けると人感センサーで勝手に明りが点きます!

ベビーベッドと、椅子が2脚あります(ひとつ写っていないのは画面右側に)。

椅子の一つにお荷物置いていただいて。多目的の方が空いていないときは、こちらでおむつ交換もできますね。


気になること、解消されたでしょうか。
今後もこれまで以上に、さまざまな制約をお持ちの方にも優しい施設になっていきたいと思っていますので、どうかお気軽にお越しください。