今まで作った寄せ植えたち

作っているのはこんな人


Azusaのmyコンテナガーデン♪
球根の寄せ植え×2

2018年10月19日(金)・20日(土)・21日(日)開催

費用(材料費・講師料込み):3,000円(〜実費)
(花材によって大いに変わります。特にDXの方)

↑植えたて。 ↓春になるとビオラも大株に!

ハイやってきましたァ!球根の季節!
球根担当は忙しくてこっち構ってる時間ナシ!
(言い訳ですスイマセンp(T-Tウウ)

球根担当からは一言です。
「考えるな…感じろ…」(←何のこっちゃ)
とにかく好きなの植えようってことでd(^▽^

今年は例年より少量多品種で注文できたんで、チューリップだけでもまだまだ100品種以上は残っていますよ!目分量だけど!

ビギナーさんの金・日はいちおう見本のセットがあるようですね☆(それが3,000円)
でも…いいのよ…もっと入れても…好きなだけ…
 

←今までで一番整った寄せ植え。
チューリップは「リバースター」
…ですが今季は入荷ナシです無念><

↓無念ついでに「シルバーパロット(入荷ナシ)」の寄せ植え。
斑入り葉だから芽が出てから花が咲く前までもずっとステキリーフとして存在感を発揮するのよ〜☆

今年入った品種で斑入り葉のものは、
「ハッピーアップスター」があります。八重咲です。
←Azusa先生イチオシの「ロココ」の寄せ植え。
お子サマ(特に男のコ)は間違いなく大喜びです。
お子サマの心を持った男子も大喜びします。

ワタクシのイチオシ「ブラックパロット」は、一昨年の2倍仕入れた昨年の1.5倍は仕入れましたァ!p(><エイッ
お店にたくさん写真を貼って見て見て!アピールしてあるので、ココでは自重しておきます…(^^;